< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年04月14日

誰が捏造したのか

誰が捏造したのか

STAO細胞の一件、すごく不思議だったんです。

オボカタさんの顔は、嘘ついてだましている雰囲気には、どうしてもどうしても思えない。のだが
結局、不正だったという。
しかも、ES細胞だっただとお???

ESの可能性は、こういう分野の人なら真っ先に排除する、いわばジョーシキ項目。
よりによって、それだった???

その他にも、発表の仕方といい、色んな手続きといい見解といい
なんていうか、おかしなことだらけ。

おかしーよ。何か、ヘンだよ。

でも感性だけでは呟けないし・・・・

と思ってたら、

もう昨年末に、こういう本が出ていて、しかも飛ぶように売れているそうです。
権威あるノンフィクション賞も受賞したそうです。
恥ずかしながらそのことを、昨日まで知りませんでしたが
友人に教えてもらい、早速買ってきました。
私が疑問に感じていることへの、答えがどうやら書かれているらしいです。

政府持ち上げのテレビ報道ばかり目立つようになり、
日本のジャーナリズムへの希望を失いつつありましたが
こういう本が即座に出されるならば、まだ希望はありますね。
それを支えたいです。

Posted by かもちゃん at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。