< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年03月28日

酒カスチーズ

聞くところによると
酒粕でチーズの味わいが出せるらしい。
(情報元は、NHK「ためしてガッテン」)

これは面白そう。
早速ためしてみなくちゃ。
うまくできたら、1日のお客様にご提供できるかな?


---------- 次回の井戸端カガク ---------------
・テーマ「発酵食品」

・4/1(水)、5/9(土) 午後1時半~3時頃 
 その後、お茶とお菓子タイム
  ※両日とも同じ内容です。
 
・場所  アート&カフェ サンゴミズキ 
 つくば市天久保4-5-18 / ℡ 90-4548-9740
  ※4/1は和室、5/9はカフェルームです。

・参加費 詳しい資料とお茶、お菓子付きで1000円です。
酒カスチーズ


・資料等の準備のため、ご予約をお願いしております。
 ご希望日を、このブログのコメント欄か、サンゴミズキさんまでお知らせください。
 ※コメント欄は承認後に表示される仕組みです。

--------------------------------


同じカテゴリー(これまでの様子)の記事画像
美男美女度 3レベルUP!
本当なんです!
ご参加ありがとうございました
「虫よけのカガク 」 ワークショップ付
ご参加ありがとうございました
もしや満席?
同じカテゴリー(これまでの様子)の記事
 美男美女度 3レベルUP! (2016-06-27 15:13)
 本当なんです! (2016-04-25 15:19)
 ご参加ありがとうございました (2015-08-30 14:25)
 「虫よけのカガク 」 ワークショップ付 (2015-07-16 09:16)
 ご参加ありがとうございました (2015-06-03 22:02)
 もしや満席? (2015-05-31 17:23)

Posted by かもちゃん at 07:20│Comments(0)これまでの様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。