< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年12月19日

へんしん!

今年は庭で色々なハーブを育ててみました。
さすがハーブは丈夫です。
植えっぱなしの過酷な状況でも、各種見事に育ってくれました。

とりわけバジルが豊作でした。
使いきれないほど採れたので、乾燥して保存しています。

しかし問題は、この見た目ですな。
へんしん!
我ながらビンボーくさいこと、この上なし。
これじゃハーブっていうより、ただの枯れ草。

そんな私をまるで見ていたかのように
抜群のタイミングで、ある友人が、素敵~!!!なラベルをプレゼントしてくれました。
しかも画像ファイルで。
これならば、あらゆるものに使えます。
早速、Basil の文字を入力し
瓶に貼ったらこの通り。

へんしん!


見違えるように変身しました。

すごいや---。
お店の商品みたいになっちゃった!!!


S子さん、ありがとうございました。






Posted by かもちゃん at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。