< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年05月24日

作ってもらいました!

少し前に途中経過をお知らせしていた手編みのカーディガンが出来上がり、発送されてきました。
作ってもらいました!

(前の記事はコチラ →
http://idobata.tsukuba.ch/e226402.html

とても早い仕上がりなのに作りもしっかりしていて、完成度は極めて高し。
このところ暑い日続きですが
梅雨に入ったら冷える日もあるので、その時には大活躍しそうです。


整然とした美しい編み目模様には、思わず見とれてしまいます。

写真に撮ってカードデザインに使いたいなと
野望を燃やしているター子です。

制作者はりゃんりゃんさんです。
りゃんりゃんさーん、ありがとうございました。
またどうぞ、よろしくお願いしまーす!

Posted by かもちゃん at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。